マクロミル|本当は教えたくないほど重宝しているポイ活アプリ

 

近年様々なポイ活アプリが普及しています。

皆さんは「マクロミル」というポイ活アプリをご存知でしょうか。

 

f:id:ii_yasu:20200629155736j:plain

 

本当は教えたくないほどの神ポイ活アプリ。スキマ時間で小遣い稼ぎをしたい方は必見です。

 

 

マクロミル

 

monitor.macromill.com

 

よくある、アンケート回答でポイントをもらえるタイプのアプリなのですが、

私が重宝している理由が、アンケート回答で、内容や質問に応じて貯まったポイントを現金に変えられるという点。

 

そう、数あるポイ活アプリで現金に変えられるアプリはそうそうありません。

しかも各種銀行振り込み交換手数料無料!!!!!!

 

もちろん、各種銀行振り込みの他、

Amazonギフト券、T-POINT、nanacoポイント、楽天edyJALANApontaLINEポイント、dーポイントなどにも交換できますし、

 

赤十字や、ユニセフ国境なき医師団WWFジャパンなどの募金も可能です。

他にも、貯まったポイントで専用ページから常時500点以上ある各種商品と交換することも。

 

ここまで、ポイントの交換方法があれば、お一人お一人にあったポイントの有効活用につながるのではないでしょうか。

 

▼私のマクロミル

 

私はマクロミルを始めて8ヶ月目。

累計ポイントは、11,056ポイント貯まりました。(2020年6月29日現在)

 

すでに10,000ポイントをゆうちょ銀行に振り込み済みなので現在は1,056ポイント保有しています。

 

スキマ時間でアンケートに答えるだけで諭吉さんが口座に振り込まれるなんて嬉しいですよね。しかも手数料も無料で。

質問内容や質問数や時期で異なりますが、単純計算で1年で15,000円ほどは稼げるのではないでしょうか。

チリツモ。10年続ければ15万円ほどの貯金にすることも可能な話!!

 

夢が広がりますよね。

 

 

 

しかも、定期的にプレゼント企画なども開催しているので、豪華商品が当たる可能性もあります!

私は今紀州梅干しを申し込んでいます。当選するといいな〜

 

 

▼まとめ

 

基本的には楽天系列のポイ活を積極的に行っていますが、マクロミルも並行して活用しています。

マクロミルで貯まったポイントを、楽天銀行楽天Edyに交換できるのも楽天生活圏の私には嬉しいですが、へそくりのため、ゆうちょ銀行にひっそりこっそり振り込んでいます。

 

皆様も、貯蓄を増やす方法の一つの手段としてマクロミルを活用してみてはいかがでしょうか。

 

今なら下記のURLから新規登録+アンケート回答で30ポイントプレゼント♪

アンケートモニター登録

 

これを機に始めてみてはいかがでしょうか???

 

ご閲覧ありがとうございました。

〜「ゆとりのある生活」を目指して〜