2021年9月から青森県民になりました

HPのないパン屋さん!?キズナベーカリー|11月は読者の皆様に感謝感謝です。

 

◉ 御礼申し上げます

 

まず、初めに御礼申し上げます。

ブログ再開から2ヶ月。11月はブログの「PV150」を目指していました。

 

途中ご報告しましたが、

11/8には想像よりも遥かに早いスピードでPV150を突破し、目標達成できました。

 

そこからさらにPV数は伸びて、11月も今日で終わりですが、現時点で

 

 PV1,500突破ッッ🎉

 

本当にありがとうございます。

こんな数字初めてです。目標の10倍に正直驚いております。

 

合わせて、にほんブログ村にも登録しランキングに参加しておりますが、

OUTポイントで青森市情報でランキング1位となりました。

 

すべてはこのブログを読んでくださる閲覧者さまのおかげです。

さらに嬉しいことに、購読してくださったり、スター⭐️をつけてくださる方もいらっしゃいました。すべてが私の原動力になっております。

 

なにより、楽しい^^という気持ちでブログを運営できております。

今年もあと1ヶ月ほどですが、まだまだブログを頑張っていこうと思っておりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

キズナベーカリー

 

ここからは本題へと移ります。新しいパン屋さんを発見しました🥐

 

と、その前に。

初めてお伝えするかもしれませんが、私はパン屋さんが大好きです。

リピートのパン屋さんもいくつかありますが、開拓するのも大好きです。

 

クロワッサン塩パンカレーパン

これらはレギュラー。あれば必ず買います。そのほかに2〜3個買うのが我流。

 

では、新たに開拓したキズナベーカリーのレポートに移ります。

 

f:id:ii_yasu:20211130063046j:plain

 

f:id:ii_yasu:20211130063037j:plain

 

黄色の入口が可愛らしいパン屋さん。

なぜこのお店をブログに載せたかったかというと、このパン屋さんはホームページがないんです。唯一情報を知るとしたら、Instagramのみ。

 

Instagram→@kizunabakery

〒:青森市茶屋町29-7

 

f:id:ii_yasu:20211130081536j:plain

 

f:id:ii_yasu:20211130081543j:plain

 

パン屋さんの匂いと、この景色が至福すぎる𓂃𓈒𓏸

 

f:id:ii_yasu:20211130081550j:plain

 

       ↑ここに注目?!?!

      

f:id:ii_yasu:20211130081626j:plain

 

【ちっちゃいパン】

か、かわいすぎる・・・・・。しっかり、お持ち帰りしました♡

 

たくさん購入したのにも関わらず、詳細の写真を撮り忘れてしまいました^^;

残っているものだけですが、載せて行きます🥐

 

◉ ちっちゃいクロワッサン

 

f:id:ii_yasu:20211130082355j:plain

 

通常サイズのチョココロネ(食べかけ😅)と比較してもこの大きさ。

ちっちゃすぎる。

 

f:id:ii_yasu:20211130082401j:plain

 

パイシートで自分で作れそうじゃん?!と、一瞬でも思った自分を黙らせたい。

こんな一口サイズのクロワッサンでも本格的!

パン屋さんでしか食べられない完璧な味のクロワッサンでした!!!!

 

 

◉ チーズカレーパン

 

f:id:ii_yasu:20211130082733j:plain

 

実はキューブ型のパンを食べるのは初めて。

この中にチーズカレーが入っているなんて、素敵すぎます。まるで宝箱。

 

f:id:ii_yasu:20211130082742j:plain

 

せっかく素敵な宝箱なのに、ちぎり方が下手すぎる・・・すみません。

思っていた以上にチーズがふんだんに使われていて、とってもとってもおいしかった!

 

カレーパンが好きですが、そこにチーズも入っていたら120点💮

これはリピート確定です!

 

 

そして写真を忘れてしまいましたが、

「栗とくるみパン」というものも目が惹かれて購入したのですが、

いままで食べたくるみパンでダントツ一位になる美味しさ!!

 

もしかしたら季節限定メニュー??詳細はわかりませんがもしも店頭においてあれば絶対に購入してもらいたいパン認定です(´∀`*)

 

 

◉ 一升パン?!?!

 

ホームページのないキズナベーカリーをどこで知ったかというと、1月末で1歳になる次男の一升餅を調べていた際に、

 

一升餅ならず、一升パンというのを作られているパン屋さんを発見。

それがキズナベーカリーでした。

 

長男は一升餅を背負わせましたが、そのあとお餅の処理がなかなか大変で・・・

パンであればペロリと食べちゃう自信があったので、その調査もしてきました^^

 

オーナーさんがお優しく、店舗で実物を見せてくれました。

我が家ではただいま絶賛検討中ですが、ひとつの選択肢になっております!

 

f:id:ii_yasu:20211130083452j:plain

 

とっても可愛くて美味しいパン屋さんを見つけられた素敵な1日となりました。

気になる方は一度Instagramを見てみてはいかがでしょう^^

 

 

 

-