2021年9月から青森県民になりました

クリスマスマーケット2021 in アスパム|初日行ってきました!

 

◉ クリスマスマーケット

 

本日から12/25までアスパムで行われるクリスマスマーケットに行ってきました^^

 

16:00〜のオープニングセレモニーには間に合わなかったのですが、どうにか初日に行くことができました。

 

f:id:ii_yasu:20211217211742j:plain

 

はあ。本当に可愛い。

大人になってもクリスマスの雰囲気には胸が躍ってしまいます。

 

クリスマスマーケットで絶対買いたい!と思っていたのが、

このキッコーセイのからあげ♡

 

ずっと気になっていて、やっと食べることができました^^

 

f:id:ii_yasu:20211217211850j:plain

 

f:id:ii_yasu:20211217212010j:plain

 

お醤油味でおいしい!!

そのままでももちろん美味しいのですが、一緒に入っていたチーズをつけるとこれまた美味しくてあっと言う間に食べ終わっていました。笑

 

 

他にも美味しそうなものがたくさんあり、もう全部食べたいくらい!!

でしたが、その中でも食べたいものを購入し、室内のイートインスペースで食べました。

 

f:id:ii_yasu:20211217212121j:plain

 

f:id:ii_yasu:20211217212237j:plain

 

f:id:ii_yasu:20211217212246j:plain

 

f:id:ii_yasu:20211217212300j:plain

 

f:id:ii_yasu:20211217212311j:plain

 

チキン棒、ソーセージ、ステーキ、もつ煮、スペアリブ。

んーーーー!どれも美味しかった!食べすぎちゃいました^^

 

 

食べたいものをお腹いっぱい食べた後は、最後にもう一度クリスマスツリーを見に。

外はさらに暗くなって、よりツリーが綺麗に見えました!

ただし、気温も下がって寒かったです。みなさんも防寒はバッチリで行くことをおすすめします。

 

f:id:ii_yasu:20211217212722j:plain

 

ツリーの麓にはサンタさんや雪だるま、鳴らすこともできるベルなどがあり、長男も大興奮でした。

 

 

25日までにもう一度行きたいな〜と思えるほど綺麗でした^^

 

 

-