2021年9月から青森県民になりました

アルパジョンがイオン青森(サンロード青森)にオープン|初日に行ってきました!

 

f:id:ii_yasu:20211213060309j:plain

 

美味しそうなケーキたち(//∇//)

そうです、タイトル通り、あのアルパジョンのケーキが、イオン青森(サンロード青森)にオープンしました🎉

 

 

「え?あのアルパジョンって、どのアルパジョン?」

と、思った方はこちらをご参考に↓

 

ii-yasu.hateblo.jp

 

 

◉ サンロード青森にオープン

 

12月10日(金)イオン青森(サンロード青森)にできたアルパジョン。

気合を入れてオープン初日に行ってきました!!

 

f:id:ii_yasu:20211213061433j:plain

 

イオン内のメイン通路から裏手に入った場所にオープンしましたが、

オープンを記念して胡蝶蘭などが置いてあり、すぐに見つけられました🔍

 

f:id:ii_yasu:20211213061617j:plain

 

焼き菓子や、プリン、ケーキが陳列されており、さすがオープン初日、

アルパジョンの周りには結構な人数のお客さんたちが、何を買おうか目を輝かせていました。

 

私もケーキをみたいなあと思っていると、

ケーキよりも「すごっっ!たかっっ!」とまず目に入ってきたのがケーキ棚の両サイドにあったマカロンタワーでした!!

 

f:id:ii_yasu:20211213061945j:plain

 

f:id:ii_yasu:20211213061955j:plain

 

長男と大興奮!!

カロンタワーに感動していたら、タイミングよくお客さんの波が落ち着いてきたので、私もお目当てのケーキをゆっくり選ぶことができました。

 

f:id:ii_yasu:20211213075245j:plain

 

ゆっくり選べたけど、美味しそうなものが多すぎて、結局なかなか選べない・・・

全部お持ち帰りしたいけど、なんとか、選び切りました!!!

 

f:id:ii_yasu:20211213075359j:plain

 

この中で私が食べたのは・・・

 

f:id:ii_yasu:20211213075438j:plain

 

いちごのロールケーキと、クロワッサンのフルーツサンド♡

 

f:id:ii_yasu:20211213075517j:plain

 

どちらも美味でした😊さすがアルパジョン!!!

しかもオープン記念セールで2割引で購入できましたーーー!!!

 

 

イオン青森にお買い物で行く方はぜひ覗いてみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

 

-