2021年9月から青森県民になりました

我が家のクリスマスパーティー無事終了

 

 

12月1日からアドベントカレンダーを始め、

ついに最後のビッグイベント、Christmas party🎄が終了しました^^

 

ii-yasu.hateblo.jp

 

f:id:ii_yasu:20211208085812j:plain

 

 

クリスマスパーティー

 

クリスマスイヴの夜は、ひいじいちゃん、ひいばあちゃんをご招待し、4世代パーティーをしました。

 

f:id:ii_yasu:20211226141937j:plain



メニューは・・・

 

f:id:ii_yasu:20211226142108j:plain

 

☑︎サラダ

☑︎お刺身

☑︎チキン2種類

☑︎キッシュ

☑︎ピザ2種類

☑︎シチュー

 

 

今回は、ピザを生地から手作りしました。長男がトッピング係。

 

f:id:ii_yasu:20211226142300j:plain

 

とってもおいしく焼けました^^

チキンはお肉屋さんで予約したもの。ジューシーで、お肉も柔らかく、軽かったのでペロッと食べられましたー!

 

長男も思いっきりかぶりついてました。

 

f:id:ii_yasu:20211226142531j:plain

 

 

写真を忘れてしまいましたが、チョコレートケーキも食べて大満足。

本当に楽しかったんでしょう、夜は長男も次男もコロッと寝ちゃいました。

 

 

しかし、もっと楽しみなのがサンタさん。

翌朝、枕元に置いておいた赤い靴下になにもプレゼントがなくがっくしな長男。

 

(全然靴下に入りきらなかったのでリビングにおいて置きました。)

 

いつも通りリビングに行くと・・・

 

f:id:ii_yasu:20211227105719j:plain

 

喜んでくれました^^次男も興味津々。

 

f:id:ii_yasu:20211227160941j:plain

 

すぐに開封の儀を行いました(笑)

私も夫もプレゼントは一切用意しませんでしたが、全国の親戚から息子たちが喜ぶだろうと、たくさん届きました。サンタさん、ありがとうございました🙇‍♂️

 

0歳の次男もずっと遊んでいます^^

 

f:id:ii_yasu:20211227161252j:plain

 

 

世界中の子供が喜んだ1日になったのではないでしょうか^^?

準備をされた方達もご苦労様でしたー!

 

 

クリスマスが終わると一気にお正月ムード。

残り少ない2021年をゆっくり楽しもうと思います。

 

 

-